無料保険相談 名古屋 愛知・岐阜・三重/保険見直しのためのサイト  保険、保険見直しの相談(無料)は今すぐこちらへ>>
保険相談連絡協議会〜名古屋 愛知・岐阜・三重の無料保険相談/保険見直し〜
HOME協議会とは?保険相談のスタンス無料保険相談よくある相談お客様の声Q&A

不況を乗り切る保険料削減、保険見直し無料相談(名古屋 愛知・岐阜・三重)

保険相談連絡協議会では、非常に厳しい経済情勢の中、「生命保険料削減、見直し相談センター」を設立し、皆様の保険料削減、見直しの相談に力を注いでいます。

アメリカ発、金融危機による影響が実体経済にも大きな影を落としています。

残業のカット、雇用の削減…等々、先の見えない状況に入っており、「自分は大丈夫なのか…?」という不安をお持ちの方も少なくないことと思います。

そんな中、状況の良い時に加入した生命保険は、保険料負担が小さくないケースも少なくないでしょう。

企業が賃金や雇用をカットするのは、今を乗り切るため。

当然、個人も今を乗り切るための知恵を振り絞り、危機を乗り切っていかなければなりません。

保障はもちろん大切なものです。しかし、保険料の支払いでで首が絞まってしまい、生活に支障をきたすようでは意味がありません。

それでは、リスクから守るための保険がむしろリスクになってしまっていると言えます。

保障と保険料のバランスをしっかりと検討し、適切な方法を再検討することが非常に大切な時期であると言えます。


生命保険は家の次ぎに高い買い物と言われます。
適切な方法を検討することによるコスト削減効果は極めて大きなもの。


今を乗り切り、将来の不安も無くす。


生命保険料削減、見直し相談センター(運営:保険相談連絡協議会)では、ファイナンシャルプランナーをはじめとする専門家が、皆様の生命保険料削減、生命保険見直しを全力でサポートいたします。


名古屋 愛知・岐阜・三重の保険料削減、見直しの無料相談はこちら

投稿者 on 2010年09月10日 18:54

HOMEお知らせ他 > 不況を乗り切る保険料削減、保険見直し無料相談(名古屋 愛知・岐阜・三重)

HOME協議会とは?保険相談のスタンス無料保険相談よくある相談お客様の声Q&A